動体視力向上委員会

動体視力向上委員会

真田佑馬くんを全力で愛でるブログ★
安東心くんはあたたかく見守り中vv

YOUも動体視力向上委員になっちゃいなよ!笑
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

移転しましたw
やめるといったのに再び登場、すいません。笑

ぶろぐやめようと思ったのですが
やっぱり続けようと思って移転することにしました。

動体視力向上委員会 ver.2

ぶろぐ名はてきとうなので変わるかも。笑
今からりんくしてるみんなのとこにコメいきます!
移転先みんなきてねん(´∀`)

最後に翔さんにこめれす↓
続きを読む >>
ブログのこと | comments(8) | -

報告。
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
今日は報告があってきました。
実はあたし9月16日をもって・・・

安東心担当に降りました!!!

いきなりでごめんなさい!!!

身内にはすでに言ってあったんだけど;
まぁ最近安東安東ばっか言ってたし
うちが心くん大好きなのはみんな知ってたよね。笑
ファン暦1年半だから!www

SUMMARYで真田くんに充分よくしてもらったし
降りる必要ないじゃん!って言われるんだけど、
真田くんが嫌いになったわけじゃなくて、
安東が真田を超えちゃったんだよね〜(;^ω^)

SUMMARYではほんとにたくさん思い出できたし
あのときも・・・www
日に日に安東をどんどん好きになっちゃったんだよね〜。

8月29日真田くんにものすごくかまってもらって
めっちゃうれしかったんだけど、
そのとき気持ちが心くんに向きかけてたから
満足しちゃったんだと思う。

極めつけは9月14日で、ぶろぐ書いた日なんだけど、
昭和平成でも少年でも安東すっごい活躍してて
ほんとに応援してあげたい!!って思ったし、
好きーーーー!!!!ってのが止まんなくなった;笑

真田くんは正直ファンサもらったときが一番喜んでたというか
見ててかっこいいって思うことはあっても
魂でなにももらえなかったら満足できなかったの。
でも安東は見てるだけでかっこいいし満足できるから
そっちのほうが好きなんだろうなーって。
で、迷いまくって、身内にも相談して決めました。

身内も、リア友も、家族までもの反対を押し切って←
安東担なったからにはがんばります!!!笑
これからも真田くんのことは純粋にファンとして応援します。

・・・それにしてもなんでみんなこんなに
心くんを嫌うんだ???笑

これからはブログどうするかわかんない;
だって安東のこと書いて読む人、います???笑
でも自分のためにレポとか残すブログ作ろうか考え中〜。
もし作ったらここにりんく貼ります!

真田くんとの思い出は一生忘れません!!
真田くんいなかったら今頃あたしこんなに
おたくじゃなかったと思うもん!

ブログ読んでくれてた人も
ほんとに今までありがとうございました(ノ´∀`*)
それでは〜!!!
ひとりごと | comments(2) | -

神DAY☆
こんばんわー!
今日は神DAYだったのwふたつの意味で。

まずひとつは最近毎日予定があって忙しかったんだけど
かなりひさしぶりに一日何も予定がなくて!
しかも家族誰も家にいなくて!
朝から夜までずーっとリピれたことv
・・・安東心を(*´∀`)

ふたつめは昭和平成と少クラがやばかったこと!
見ましたかー???安東心祭り!え

昭和平成は「SHAKE」(←弟がしゃけって読んでた。笑)
安東丸山シンメかわいすぎて悶絶!!
最後ふたりずつドアップになるところ、
肩組んじゃってやばいからね!!!

少クラは過去最強にすばらしかった。
心くんにとっても真田にとっても永久保存な回。
「永遠に」のイントロ!!!!!
心くんの腹黒笑顔TV初公開だよー!!!!笑
ほんとはいつもああいう顔だもんねーww笑
客席で目見てくれたときも、あのときも。
鼻で笑ってるwドエス心くん降臨ー。
アイドルスマイルも大好きだけどあの顔ちょーすき!!!
絶対自分かっこいいって思ってるもん!事実そうだけどw

守屋と目あわせて笑ってるし
しゃがんだら龍興と目配せしてるし
前髪長いから手でよけながら歌ってるし。
ナルシ全開〜心様〜!!!!爆笑

最後の曲ではひとりで一番高くジャンプしてるし
しゃしゃりーwwwまじ乙wwwかわいいーーー!!!!←

てか稲見龍興守屋安東丸山ライン時代くるんじゃない!?
スパイシーでもちびからあの子達だけだし!
超目立ってるから人気出ちゃうかもね(´;ω;`)
いちばんいけめんだもん。
やっぱ心くんが小6の頃から見守ってきた身としては寂しい。
真田くんならいいけど心くんにしゃしゃるのはやめてね〜。笑

ちなみに真田くんは「蝶」のイントロと
「INTO MINE」がかっこよかった!
あの衣装嫌いだから黒いの着て欲しい。笑

あと岩本いなきゃつまんなーい。

とりあえずこの一ヶ月は今日の心くん映像で
生きてゆけそうです。
では〜ヾ(゚∀゚)ノ
続きを読む >>
ひとりごと | comments(1) | -

気持ちわるいぞ自分orz
JrもオタクもSUMMARYおつかれさまリー!!!笑
携帯からこんばんわラブラブ

さてさて安東心が優しすぎて泣ける今日この頃(´;ω;`)ハート

メグとかゆま、るか、その他濃ゆい身内にはなにがあったか毎回全部教えてるけどさwww
てかむしろ糞男八乙女担(むしろ藤間担)Aちゃんは毎回全部一緒にいるけどさwww笑

心くんがツンデレすぎて完全にやられてますラブラブ
うち今唯一の安東●●●かな?笑
前の記事に安東の愚痴書いちゃったけどきっとあれもただかっこつけてただけだよねぴかぴか

SUMMARY中でもなんでも← あの距離でのあの子の対応は死ねる!!!
自信に溢れたニヤっと目線で一曲見つめ合いも嬉しかったけど、
やっぱいつものあの口半開きの睨み顔が好きラブ
最近ずっと「睨まれたい、蹴られたい、罵られたい」ってM発言ばっかしてるもん汗
まじ自分気持ち悪いなあ〜…笑

でも心くんとの思い出が着々と増えてる一方で真田くんもやばくてさ汗
金SHOWのときまさかのまさか、アレをしたあとにかなり遠くでじゃんけんしてくれたりなんかしちゃって…
泣いたら何回もお辞儀してくれたり優しすぎるんだよねあせあせ

今TOP3も崩れてさなのんになって正直嬉しいしさw
応援体制は十分なのに気持ちは完全に安東に向いてるとか…ありえないよね汗

安東好きになって1年半だけどここまで好きになるとは予想外だった!
これから真田担を降りるのは絶対無理だと思うから安東は副担て位置に来るのかな?

真田くんも心くんも、一途じゃなくてごめんなさい!!!
…うん、なんかただ安東への愛を文字にしたかっただけですねわーい
好き好き大好き〜ラブラブラブラブ

これからもよろしくですラブ
濃ゆい身内はこれからもまたいっぱい安東の話聞いてねラブ

じゃあね(゚ω゚)ノ
ひとりごと | comments(1) | -

真田くん大好き!!
今日もSUMMARY参戦してきた(´∀`*)ノシ

もう神すぎて死ねる!!!!
自分今世界で一番幸せかもしれない。笑

席は真田立ち位置のUブロで超いいとこだったんだけど
ほんとにやばかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
「大好き」ってちゃんと伝えられて超満足!

あとはコントコーナーが増えてて
ハルハルと中島健人のキャサリン&ディランとか
宮田の「バー」とか翔央のリアルフェイスとか爆笑しすぎた!!!
特に岩本渡辺深澤のかわいすぎるショートコント!!!
念願のじゅにぼの面白い一面が見れたねw
しらけまくった照りん、超かわゆーいvv
ほんとは宮舘とか一希のも見たかったけど・・・

とりあえず今日の感想は続きに。
個人的なことなので苦手な方は見ないほうがいいかもです;
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(0) | -

SUMMARY レポ(後半)
はあー打つの疲れた。笑

前記事に引き続きレポです。
ショータイム以降だけど無駄に長いです。笑

では続きへどーぞヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(0) | -

SUMMARY レポ(前半)
PCが復活したので、久しぶりに更新してみる(´・ω・`)

更新してない間にあたし実はSUMMARYに6回入ったの!

・3日1部はママ(@高木)とRブロ14列
・10日2部はママ、Aちゃん(@八乙女)とSブロ12列
・14日はルカ(@渡辺)とAブロ11列
・19日1部はママとAブロ22列
・19日2部はAちゃん(@橋本)とSブロ20列
・20日1部はAちゃん(@橋本)とYブロ12列

とりあえず14日、20日は神でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか真田くんはほんとにえらい!まじめ!尊敬するよ!
なんだかんだ毎回気づいて色々してくれるし
疲れてるのにがんばってたし・・・
SUMMARY入って真田くんに惚れ直した♪

あとは心くんだよね〜。もうあの子かわいすぎだから!!!!
Sブロのとき、あんなことされたらおねいさん死んじゃうから(∀`*)ゞ
(↑実際タメにしか見えないという悲しい事実。笑)
もうほんとに隣りのJrくんに感謝!!


続きに6公演分のレポ書きます(゚∀゚)ノ
記憶が曖昧だし内容が途中で変わったりしててわかりにくいかも;;
まず前半書いて、次の記事でショータイムよりあとを書きます。
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(0) | -

SUMMARY
携帯からわーい
ずっと更新したかったんだけどPCが壊れてですね〜…

とりあえず近況報告!!

SUMMARYに8/3、8/10の2回参戦してきましたvv
叫びまくりしゃしゃりまくりで楽しかった〜★

真田くんはすごい活躍しててかっこよかったラブ
人気出たのに(出たのか?笑)真面目なところは変わってなくて、
全然手を抜かずにがんばってたし、
ファンサしなくてもいいとこでもちゃんとしてくれて…
やっぱえらいなーって感心したぴかぴか

心くんもディアボロめっちゃ上手だったし、
ずっと笑顔で楽しそうだった(゚ω゚)ノ
水着姿も見れたしね。笑
他の子に絡んでふざけまくってるの見れて嬉しかったvv
あの子はきっと相当うざいキャラなんだなと思った。笑

これからまだ5回ほど参戦するんだけど…笑

真田くんも心くんもがんばれ〜!!!


PC復活したらレポ書くかもです!
コンサート・舞台 | comments(1) | -

PZ神!!!
ひさしぶりです。
あれ?夏休み外国に行くんじゃなかったっけ?
…って思ったそこのあなた!(誰だよ)

謎の発疹で行けなくなっちゃったの〜(><)
もうみんなが飛び立ってから1週間経っちゃった…
楽しみにしてたからショックだったけどもう発疹は治ったから、
日本での夏を満喫しようと思います(´>ω<`)

それで早速一昨日PZに渡辺担Yちゃんと入ってきました!

もうほんとにね〜語りきれないくらい感動した!!!
じゅにぼのダンスのレベル、はんぱない(°∀°)!!

担当いないから楽しめるか不安だったんだけど、
終わったらもう1回入りたいって思えるくらい良かった!!

続きに簡単な感想♪
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(2) | -

ビバ関西(`・∀・)
やっぱりあんな真面目な記事だけじゃなんか物足りないので←
少クラin大阪も見たことだし、感想…
といきたいとこなんだけどあんま内容詳しく覚えてないから、関西について語るべし!!笑

最近関西好きなんだよね!!!
あたしお笑いとかだいすきだから面白くてvv

しかも少クラ見たらちびじゅとかもみんな自由で楽しそうでさらに好きになった(・∀・)

昔は特に好きな子とかいなかったんだけど、
最近はお気に入りというか気になる子は何人かできた!


まず楠本くん(´・ω・`)
先週から好きになりましたド新規です〜ごめんなさい。爆

あの子かなり昔からいるけど昔センターにいた頃はあんまり興味なかったの。
今はバック(東ジュでいう美優人ライン?)でがんばってるし、成長しててびっくりした!!!笑
しかも踊るときタレ目笑顔で楽しそうでぴょんぴょんして超生き生きしてるとこがかわいい☆
昔の真田はぴょんぴょんは負けてないけどまずあまり生気を感じられないからね。爆

楠本くんと、その周りのラインも好き!!
バッケスくんとか重岡くんとか!
あたしどうしてもやはり基本はしょたこん気質らしくて、
目が勝手におちびな子を探し求めてるみたいなんだよね。←アブナイ
だからJrにQで話した岡崎くんとか、センターで踊っててかわいすぎてどうしようかと思ったvv爆


あと気になる子は…マーシー。笑

もはや「気になる“子”」じゃないかもだけど(^皿^)
なよなよした感じも、かわいらしいとこも、案外一番面白いとこも、いいっ!!!笑
普通に芸人として好きです!←

あ、文ちゃんも好きね!
彼は8割芸人として、2割アイドルとして好き!笑
千崎もかなり好き!
(…あたし童顔と芸人が好きなだけみたい!笑
真田くんは当然、完全なる芸人側☆笑)

とにかく関西は見れば見るほどハマりそうな予感(^⊆^)←

曲の感じも好きかも!
先週のBOYSの曲、翌日頭から離れなかったし。笑
ロマネスクとかもやっぱり関西が歌う方がしっくりくるね♪

もっと少クラin大阪あってもいいと思うのになぁ〜!
なんなら毎月3回にして東京2回+関西1回、みたいな。笑

まぁあたし遠征とかできないから関ジュでしかもちびじゅとかにハマるとそれが辛いんだろうね(;_;)

でも最近真田愛薄れてきてあんま一途じゃないんだよね。
(というか他の子で紛らわせなきゃ病んでしまうのさ。笑)
色んな子に癒されてるから関ジュも雑誌とか見てみよっ(・∀・)


それでは明日は買い物なのでこのへんで!

少クラ | comments(2) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
いろいろ★

カウンター↓↓



旧動体視力向上委員会はこちら
Jr.BOYS PEOPLE

メールボックス

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS


SPONSORED LINKS